3世代でどうぞ♡ 「暮らしと人生を整えるおかたづけ術」 ドリンク付きレッスン | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです。

 

連休明けから、ママハウスも保育園も本当に賑やかで、毎日よくしゃべって、よく笑って、、、、でほっぺが筋肉痛になりそうな日々です笑い泣き

 

ママたち、女性たちの「あったらいいな」をカタチにしていくべく、保育士コミュニティや、ママのためのマナデルゥアカデミーの準備も終盤。

11月には、5年ぶりにママの夢サミットも開催します飛び出すハート

また、お知らせもさせていただきますのでお楽しみに~♪

 

そして、こちら。

えひめママハウスで開催するはじめての3世代レッスン♪

 

 

エルパティオ保育園・えひめママハウスのある石井地区で

チョイソコ事業を中心に活動しているNPO法人石井わくわく物語さんとの共同で開催します♡

 

保育園を通して、地域の方々との関わりも増えてきましたが

もっともっと「持ちつ持たれつ」、石井地区を盛り上げていけたらいいなあという思いと、

 

ベビーちゃん、ママたち、そしておじいちゃん&おばあちゃんたちが一緒に楽しめる空間と時間を創れたらいいなぁという思いと、

 

エルパティオがどの世代も笑顔のあつまるパワースポットになれたらいいなぁと思っていますラブ

 

第一弾のレッスンは「暮らしと人生を整えるおかたづけ術」

 

お部屋を整えることは

自分を整えること

人生を整えること

 

えひめママハウスでも、ママたちに整理収納のいろはを

わかりやすくレッスンしてくれてるさい子先生のレッスンです。

 

 

 

こちら、ダイオーズの鎌田所長も賛同いただいて、

美味しいコーヒーと飲み物をご用意くださいます♡

 

ぜひ、いらしてくださいね~チュー