泣いてもOKOK!安心して参加してくださいね♡つばきウイメンズクリニックさまのベビーマッサージ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです。

 

先日はつばきウイメンズクリニックで出産されたママたちのベビーマッサージ。

ほぼ初めてのママたちが参加でした~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2016年3月からスタートした「つばきClub」

つばきウイメンズクリニックさまの産前産後コミュニティとして、

産前産後のレッスンをえひめママハウスにて開催しています。

 

ベビーマッサージのレッスンは、エルパティオの原点。

2007年5月からスタートしたべビマのレッスン。

3歳だった息子も20歳になり、子育てを終えたからこそ、お話できることもたくさんあるなぁと感じてますチュー

 

はじめての出産で子育てに不安なママたちが

安心して子育てを共有したり、ママたちとたわいもない話をしたり

とにかくも、ママたちのパワースポットになれたらと創ってきた場所。

 

つばきClubのべビマレッスンは、生後1か月~6か月のベビーちゃんが参加してくれています。

みんな、まだちっちゃい~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
初めてご参加のママへ。
不安もたくさんあると思うけれど、ここでは
何も気兼ねなく、泣いちゃってもOKOK!
みんな子育てを頑張って&楽しんでるママたちだから、
安心して参加してくださいね。
 
わたしも精一杯、子育てで気づいたこと、お伝えしながらお話をさせていただくのを
楽しみにしていますラブ
 
★4月のレッスンはこちらから★