最高のコラボ♪~五月病を解消する方法は〇〇〇~ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは😆

 

 ママ&女性の「あったらいいな!」をカタチに💗

フェムケア&マナデルゥで人生を豊か&カラフルに💐

 

ママ&女性のサポーター&マナデルゥ伝道師acoです😆

誰もが自分を「愛でる=マナデルゥ」な生き方を伝えたい。

エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業を行っています。

 

ひらめき電球毎日音声配信中 → 

 

ひらめき電球acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

テキストを入力

 

 

毎月、とっても楽しみにしてる日がありますチュー

大好きなまきせんせーと、けんせんせーがえひめママハウスに来てくれる日。

 

まきせんせーは、エルパティオ保育園とえひめママハウスでリトミックのレッスン。

けんせんせーは、うちのスタッフも含め、えひめママハウスで漢方相談。

 

はい、この方々ですラブ

 
話すと長くなりますが
 
子どもたちのワクワクを引き出す
子どもたちの「好き!」を応援する
ママたちの「これでいいんだよ」を受け止める
 
そんな感覚が一緒の大好きな二人ラブ

 

はい!
こんな感じで収録してました~(笑)

 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 
毎月1回はコラボ放送をしようって思っていて
こちらにもまとめてるんですが

 

この関係性について
お話するとめっちゃ時間かかりそうです(笑)
とにかく。
 
一度聞いてもらえたら嬉しいなあと思っています。
 

 

隠し撮り・・・?笑

 

 
何はともあれ
聴いてくださいませ💗
 
standfmとVoicy、続きの放送みたくなってますが、是非!