やっぱり、道後いいなあ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

夕方、ウォーキングへ。

なんだか、街の賑わいと喧騒を感じたくて。。







道後、賑わってました!


。。。からの。

ぐるっとひとまわり。



3年ぶりに

秋祭りだなあ🥰🥰🥰



息子も大好きな道後公園。

長老(楠の大木)はいまも元気💗


祖母が大好きだったという彼岸花をみながら、、



道後温泉広場で

じゃこカツを買い、、、😌


今日も

あったかな

幸せな1日でした💗