makiせんせとリトミック♡ あったかでほっこりするmaki先生、オンラインで開催してくれます! | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

acoです

 

5月末まで

ママハウスでのリアルレッスンはお休みにさせていただきましたがえーんえーんえーん

 

その分、オンラインでもママたちに楽しんでもらえるように

あたしたちも楽しみながらレッスンさせていただきますっ!!

 

さて!!

こちら、リアルであっという間に満席になっちゃったmaki先生の「リトミック」。

ZOOMで開催してくれることになりましたっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

↓↓↓

 

 

 

 

maki先生と出会ったのはもう10年以上前照れ

 

この10年。 私自身の歩みもずっと見守ってくれてて

あたし自身も、仕事のことや子育てのことやぶれそうになった時にもいつも「とまり木」でいてくれたmaki先生。

 

子どもたちの大好きな絵本や音楽、手遊びを通して 子どもたちの「やってみたい!」「大好き!」を自然にひきだしてくれる

すっごくあったかな愛あふれる方で、いつも全力で子どもたちに向き合ってますラブ

 

maki先生については、ほんと過去ブログをさかのぼっても

都度都度、書かせてもらってて。。。。チューチューチュー

 

 
そして、つい先日、こんな風に愛ある目線で、あたしも仲良くさせてもらってる村上智子さんが
maki先生のことを紹介されてました♡

 

先日は、べビマとのコラボレッスンもオンラインでさせてもらって

誰よりもmaki先生が楽しそうで、こちらもめっちゃ笑顔になってしまった笑い泣き

 

また開催したいな~

↓↓↓

 

クローバー5月17日(月)

オンラインでの開催ですが、あったかさ&ほっこり感はそのままに。

是非楽しんでもらえたら嬉しいですっ