布ナプキン&デリケートゾーンケア | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!
acoです😆

振り返れば
切迫でシロッカー手術をして息子を出産してからの17年。

布ナプキンはあたしのお守りみたいなものでした。

月経のトラブル
子宮のトラブル
ホルモンバランス
女性特有の疾患の予防にも布ナプキンは有効。

そんな経験談を、デリケートゾーンケアの素晴らしさと混じえて、お話してる「Naturalおはなし会」。

ちょうど2年前の記事があがってきました
↓↓↓


今年度はなかなか開催できなかったけれど、
やっぱり話したい!伝えたい!



😂😂😂

たくさんの女性たち、いや、男性にも。
知っていただきたいな!

来年からの開催、お楽しみに🥰

まもなくオリジナルのオイルも完成です!
こちらも楽しみ😊です!