よしみんとIGライブ@ISD個性心理学&赤ちゃんともち | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちはー

acoです爆笑
 
昨日はよしみんとIGライブ爆笑
 
 
「自分のことを知る」、、、て
やっぱり大切😌だなあと気づかせてもらった、よしみんとのご縁に感謝😊
 
たくさんのコメント、ご視聴ありがとうございました!
 
よしみんが
なぜ、あんなに懐深いのか😁
 
肌で感じてもらえるかも!
 
↓↓↓
 
https://www.instagram.com/tv/CAuR5JYD6Mr/?igshid=12k1yppz8z84l

 

えひめママハウス on Instagram: “acoです😁今日もIGライブ🤣今日は、よしみんと👍いつもあったかな母のような存在😍 「その人となり」をまるごと受け止めてくれる包容力が魅力な時川よしみさん。#ISD個性心理学#赤ちゃんともちどんなもの?聞いてみたよー😁”18 Likes, 0 Comments - えひめママハウス (@ehimemamahouse) on Instagram: “acoです😁 今日もIGライブ🤣 今日は、よしみんと👍 いつもあったかな母のような存在😍 「その人となり」をまるごと受け止めてくれる包容力が魅力な時川よしみさん。 #ISD個性心理学…”リンクInstagram

 

どんどん長くなるIGライブ😂😂😂
来週には秘密兵器😂くるよ🤣
 
よしみんの
「赤ちゃんともち」無料セミナー!
来月4日開催😆
↓↓↓
http://mama-labo.shop-pro.jp/?pid=151181762

 

������̵��������zoom���š���6/4�����ޤ���ĸ������Τ���֤����Ȥ����Zoom���ߥʡ� - ���Ҥ�ޥޥϥ���by����ѥƥ���//�繥ɾ�����ˤĤ���6����ä��㤤�ޤ�����̵�������ޤ���ĸ������Τ���֤����Ȥ����Zoom���ߥʡ����ŷ��ꡪ����\\�֤����������������ȡ��᤯���äƤ衪�׻伫�Ȥ����Ҥɤ�Τ��Ȥ�ʬ����ʤ��ơ�リンク������̵��������zoom���š���6/4�����ޤ���ĸ������Τ���֤����Ȥ����Zoom���ߥʡ� - ���Ҥ�ޥޥϥ���by����ѥƥ���