”【ママハウスへの想い】保育スタッフあやなさん編” | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

 

こんにちは!

acoです

 

スタッフりえさんが綴ってくれている「ママハウスへの想い」

なかなかリブログ追いつかなかったけれど、みんなの想いを振り返りながら。。。。照れ

https://ameblo.jp/elpatio/theme-10109617395.html

 

今年の3月からエルパティオで働いてくれてるあやなさん。

うーん、めっちゃ可愛いのですチュー

 

 

あ、でも!!

うちのスタッフ、みんな可愛いのです

誰かに「採用に見た目関係あり?」って聞かれたこともあるくらい・・・・笑

 

あやなさんは、なんというか。。。。

子どものあどけなさが残る可愛さ照れ

 

でも、しっかり者のママだし、

縫製がとっても得意でお洋服なんかもつくっちゃうし、

アイデアマンで、まだはいったばかりながらも、いろいろと提案してくれる。

 

もっと早くエルパティオに出会いたかった!・・といってくれるあやなさん。

 

不安を抱えているのになかなか自分からいけない方

頼れる人がいなくて1人で子育てに奮闘している方

 

ママハウスにきて癒されて、

そして元気になって帰ってもらえるお手伝いができたらな思っています♪

 

↓↓↓

この記事、、、読み返してみたら、私が創業当時から目指してた場所に近づいてきたなーって感じて涙出そうになりました。

 

ママたちの「得意」を集める

ママたちの「得意」を創る

 

ママハウスの使命♡