”【ママハウスへの想い】保育スタッフえりさん編” | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです!!

 

ママハウスOPENがいよいよ明日に迫っておりますラブ

そんなバタバタ感半端ない中、保育士のえりさんがいつも

「acoせんせ! 深呼吸~」って言ってくれる・・・笑

 

今年の4月に、以前のママハウスによく参加してくれてたママからのご紹介で仲間になってくれたえり先生。

 

しっかり者のお姉さん的な存在で、ふたば組(0歳児クラス)をサポートしてくれてます。

高校生の息子さんがいて、個人的にも頼っちゃってます照れ

 

園では、子どもたちにしっかり寄り添ってる。

飴とムチの使い方がとっても上手!

安心して任せられる保育士です~

 

そんなえりさんの「ママハウスへの想い」

 

子育ては楽しいけど、何だか孤独。

社会に何も貢献してないなぁ、などとも感じていました。

 

同じように感じてるママたちにぜひ来てもらいたい・・・ビックリマーク

是非読んでみてくださいね!

↓↓↓