愛媛初開催♡ 「ママの夢サミット」~頑固な私、覆った!?~ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

じゃかじゃんっ( ✿˘︶˘✿ )

 

愛媛にて

「夢サミット」を開催することになりました~チューチューチュー

 

 

こちら、ママハウスのかんちゃんが、すでにお知らせをしてくれていますラブラブ

 

今回の開催、かんちゃんの「やってみたい!」からスタートラブ

 

まずはぜひラブラブ

読んでみてください~

↓ ↓ ↓


 

昨年、5月。

かんちゃんと一緒に、初めて参加した「夢サミット」

 

大阪の㈱マザープラス 巽社長の想いからスタートした夢サミット。

すでに5回の開催。

 

そこで感じた想いは、こちらに「もういい!」というほど、つづらせていただきました(笑)

https://ameblo.jp/elpatio/entry-12278739787.html

 

 

{8BB8D8E0-FFAC-45DE-A266-1C433F1DEAC1}

 

これまでの自分は、「誰かの夢を応援する」なんて軽々しいことは発言できなかった。

だって、自分の夢をカタチにするのに必死だったから・・(笑)

 

でもそうじゃないんだよね・・・

自分の夢も、誰かの夢も一緒に大きくなって、カタチになっていくんだよね・・・

 

 

 

大阪での夢サミットでは、テーブルごとに、いろんなママたちが座ってて、

それぞれにお話をたくさんさせてもらいました葉っぱ

 

いまどんなことをしてるの?

あなたの夢はどんな夢?

 

・・・・たったこれだけのことだけど、

それを語って、一歩踏み出すキッカケになれる、、、、

 

めっちゃすごい(笑)

 

そんな場所がこの夢サミットなんだなぁチュー

頑固だった私の考えも少しほぐれた瞬間。

 

正直、私は

「夢を語るだけなんて。。」

「本気でやる気があったら自分でやるのが当たり前」

って思ってました滝汗

 

でもそうじゃないんですよね。

 

悩んで悩んで、

不安になりながらも、

一歩、、、、たった一歩を踏み出すことができるきっかけも大切なんだってこと、教えてもらいました。

 

 

昨年の夢サミットの会場にて。

一緒にいった、かんちゃんも、巽さんと写真撮らせてもらいました。

 

{73D30994-33BB-439A-A25A-13CCFAB68161}

 

「ただの主婦ですから」・・・というかんちゃんだけど、

彼女がもしビックリマーク

 

この会をみて、

何かを感じて、

 

「やってみよう」

「やれるかもしれない」

「やりたい」

 

って思えるなら、愛媛での「ママの夢サミット」をカタチにするべく動こうと思ってました。

 

その日の帰りのじっくりミーティンングで

かんちゃんから出た言葉は

 

「やりたいです」

「やりましょう!」

 

・・・でした照れ

 

 

あれから、一年。

彼女の夢も動き出します。

 

私自身の夢もまだまだある。

たくさんのママたちの夢も、たくさんたくさん集まる場所にしたいラブ

そして、そこから始まる&動き出すエネルギーをどんどん発信したい。

 

 

 

会で、どんなことするの??

、、みたいなお話は明日以降、書かせていただきますが、

 

まずは!

 

自分自身の夢、見つけたい!

自分自身の夢、語りたい!

 

そんな方は、とにかく参加してみてくださいラブ

大阪から巽社長もかけつけてくれます。

 

「ママの夢」「ママだからこそできること」、、たくさん感じてもらえる一日にしたいと思っています。

 

是非たくさんの方のご参加をお待ちしていますね!

 

お申込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1oTN-4aVV591IMSKVcH9l6DSHbl4Y6TqYk0zex2Zh53I/viewform?edit_requested=true