Seriaさまさま♡ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

今日は久しぶりに、ぽっかりあいた休日ラブ
思いたち、、朝からリビング、ウォークインクローゼット模様替え、、(笑)

こういうの、ほんとに勢いチュー

昼からは、久米のサニーマートへ。
Seriaができた、と聞いていたので、行ってみました!

サニーマートにSeria照れ
これ、かなり、最強(笑)

いろいろ、買い込んじゃったなー滝汗滝汗滝汗

たくさんグッズがそろってて、ほんと、ないものはないんじゃないか、ら、

一つ一つの商品は、梱包してあるし、、
利益率いくらなんだ、、、(笑)


が。
私も主婦デレデレ

いろいろかってみたけど、1番やりたかったのはここ!
キッチン、リメイクチュー

{B8CAC199-19CF-4455-93F7-00FD4274AE1A}

リメイクシートでラブ

少し装いが変わると、やっぱり気分も変わる(*´˘`*)♡

ちょうど今日23日から、海王星が順行になるそうで、

いろいろ変革の時なのかなあ、、とも思います。

片付けたり、模様替えしたり、、、
家が綺麗になると、心も浄化されていく気がしますね照れ