”児童館でのレッスンでした(^ ^)” ちい先生も♬ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

今日は、南部児童館でのレッスンでした!

{34AE93F5-F41B-47DD-A1D6-75C3B3DE0FE0}
 
チャイルドヨガ&チャイルドマッサージラブ
 
25組のちびっこたち爆笑
元気もりもりでしたが、素直に私のまねっこしてくれる♡
 
楽しい時間を私も過ごさせてもらいました
 
13歳の息子でも、マッサージを続けているわが家。
(今はほとんどが、部活で疲れた足をほぐす目的になってますが。。。笑)
 
2歳、3歳過ぎて「おにいちゃん」「おねえちゃん」になってくると、なかなかゆっくり向き合う時間が少なくなったり、マッサージなんてしなくなったり。。。。。
 
でも、おひざに「ちょこん」ってのってくれる時期はアッという間だから、どんな態勢でもできるマッサージとリズム遊びを楽しんでもらえたらいいな♪
 
{9607DF32-D55D-4D42-9522-DEE014888173}

ご参加いただいたママ、ありがとうございました!
 
来年の2月22日は、ベビーマッサージとあかちゃんヨガレッスンでお邪魔する予定です。
 
南部児童館、、、今日もたくさんのママたちでにぎやかでした!
 
 
そして、ちい先生もラブ
 
⬇︎