布ナプキンを超えた!?ふんわり感♬「極み」モニターのお知らせ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

やっとやっと!
みなさまにお知らせできるところまできましたラブ

この秋、華布から新商品の「極み(きわみ)」発売!

{B2EF28A5-7190-481F-B498-EB4C6A8A7189}


「布ナプキンを超えた!ふんわり感」(≧∇≦)
この、ふんわり感は、ほんと、やばいんです(笑)

{7C56655D-0D25-4941-B5A1-2265B047DCF2}


商品誕生のきっかけは、
「ワッフル織だけの生地なら、もっとお洗濯が簡単かも?」
というご愛用いただいてる方からの声びっくり

「お洗濯がとっても楽ちん!!」と、リピートしてくれる方も多い、華布の布ナプキン

目が詰まっていないワッフル織だけなら、さらにさらに簡単にお洗濯できるんじゃないか。。

。。。ということで、織を新しくお願いして、出来上がったワッフル織だけの生地

企画が持ち上がってから、一年近くかかりましたが、これが想像してたより、めっちゃいい爆笑

ふんわり感がハンパない!
あったかい!
もちろん、お洗濯はさらに簡単口笛

(≧∇≦)

スタッフも
座談会にご参加の方も
華布事務所に来て下さるお取引先の方も

見た瞬間に、目が輝くんです。
「なに、これー!ふんわり」、、、って(笑)

ふんわり感、肌触りのよさは、みなさんの期待は裏切らないはずグラサン

ただ、自信をもってご紹介するからこそ、最終のサイズを決めて、誰もにご愛用いただける「極み」にしたいのです♪

みなさんから、さらに声を聞かせていただきたいのです♪

だから、モニターしてくださる方を募集させていただきます♡

サイズは、みなさんの声で決定します♬
声を聞かせていただけたら、嬉しいです。
是非、よろしくお願いします。

モニターの詳細は下記から(≧∇≦)

すでに座談会などで、見ていただいている方からのコメントもとっても嬉しいです!

9/28より、予約受付開始!
新月の10/1より順次発送スタートです。