さらに「新しい扉」 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

今日は、小学校の参観とPTA。
朝の8時半から学校へDASH!

行く途中、自転車がパンク(^◇^;)汗
慣れないことをするもんじゃありません・・・・・・
素直に徒歩で行けば良かった(笑)


5年生。
高学年です。

ほんとにあっという間アップ

いろんな刺激を受けて、いろんな知識を得て、いろんな体験をして
感性を磨いていってくれたらいいなぁと思います。

{A89C5140-0F6C-42CD-919D-8C7E659D7F0F:01}

そして今日の学級PTAにて、、、

なんと役員になってしまい_| ̄|○あせる

まあまあ大変なことが予想されますが、これも「新しい扉」と思って、精一杯^ ^

やるしかないなあ。。。あせる
なんせ、はじめてのことですから(笑)

明日は、チャイルドマッサージのレッスン。
賑やかなママハウス、、やはり行くと、私もホッとします(笑)


お待ちしていますね音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


EL PATIO 新年度のレッスンスケジュールはこちら


音譜お申し込みはこちら


是非是非、遊びに来てね~!!

ママハウスのスケジュールもでてますアップ



PDFでダウンロードはこちら↓

http://hapimamu.chu.jp/mamahouse201404.pdf


詳細ははぴまむブログへアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆