ご飯、おかわり(≧∇≦) | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

おさかなやさんが作ったおさかなふりかけ音譜

{3B631ED2-DD0E-4C14-82BD-561FDAD33571:01}


こちらに、あっつい記事を書いてくれていますが・・・ビックリマーク

発売スタートして明日で一週間。

スーパー日東さんでも発売。
エフマルシェさんでも発売。

もちろんママハウスでも。


このふりかけ。

ほんとうに子どものくいつきがいい(笑)

「おかずしか食べなかったのに、ごはん食べたいって言うようになった」

「ふりかけだけ、食べたがる」

「ごはん、おかわり!」

・・・・・DASH!

合成着色料、合成保存料不使用
国産のさばの節、いわしの煮干し配合

ごまの香りもいいのです。

ほんとうに美味しいもの。。。。。子どもたちはちゃんとわかるんですね!




おひたしにかけたり、
お味噌汁にいれたり、
きんぴらにいれたり、

アイデアは多々!

またまたママのレシピなども教えていただきたいです~(*^▽^*)


おさかなやさんが作ったおさかなふりかけ

こちらでもお買い求めいただけます~ビックリマーク