子育てサロン@新居浜 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

今日は月1回の新居浜 若宮公民館での子育てサロン。

毎月、第三火曜日
お邪魔して、ベビーマッサージや赤ちゃんヨガ、チャイルドヨガ、手遊びなどなどをさせていただいてます。

今日は幼稚園が振替でお休みということもあって、お兄ちゃん、お姉ちゃんもクラッカー
お外も気持ちよかったので、ボールで遊んだり、走り回ったり(笑)

そうかと思えば、初めてご参加してくださったママも3組音譜

懐かしいお顔にも、
はじめまして・・・のお顔にも会えるのってほんと嬉しい音譜

{BFD3C98C-05DD-4988-8685-3DCB1545121E:01}

お茶の時間も、ワイワイとおしゃべり。

子育てサロンは、普段のレッスンとはまったく雰囲気違うけれど、
ママたちの「一生懸命」を感じるところは一緒。

新居浜でのベビーマッサージのクラス。
定期開催まであと少しDASH!

来月の、第三火曜日の子育てサロンは、太鼓祭りでお休みです。
11月にまたお会いできるのを楽しみに~(*^▽^*)ラブラブ


西条・新居浜でのレッスンも増えてきております。



こちら方面のママ、是非是非遊びに来てくださいねアップ

{6728BDC1-2ADF-4D10-AF07-92B8E0ECF1F8:01}

帰り道。
今日の澄んだ空の日の夕焼け綺麗だった!

一番星がくっきりアップ