久しぶりのねんねちゃんクラス★ベビーマッサージ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

今日は久しぶりにベビーちゃんクラス。

ママハウス・・・・・
朝はコオロギの声がして、風も心地よく・・・・

{DEF0C1BF-7A31-46B5-9FEA-1F66E939BE22:01}

秋の気配も少しずつ・・・・

{A8278A26-A137-4049-9742-C5AFF7E460CD:01}

だけど、やっぱりレッスン始まるころには暑かったσ(^_^;)DASH!

{77FAA6BC-C7C3-4B64-8C94-335997CF3705:01}

新しいお友達、久しぶりのお友達、クラスまたいできてくれたお友達・・・・・

{C3516A24-5703-459B-9E74-8C2CA575C4B9:01}

夏を超えると、なんとなくみんな「大人」になったような(笑)

雰囲気です、あくまでも(笑)

二人目でご参加のYくん。
終わった後もすやすやでした!!
{1B5478EC-1C7A-4069-9999-172AA9C4F2AB:01}

今日初めてご参加のSママ。
ママハウスの雰囲気も楽しんでくださってたようで嬉しいです~クラッカー

{8F730AA9-1D13-4E31-89C7-D1B154151F93:01}

久しぶりにAちゃん。
自己主張も強くなって、お話もどんどん!!

{01F096A6-E2D7-4F12-BD9A-9CCAC8141790:01}

ひよこさんクラスから、今日はちょっとこちらに。。。。
Yちゃん、もうすぐ1歳。
早いな~クラッカー


{67A27F3B-8697-4F54-B25A-1432EA45222D:01}

sくん。
離乳食はじまって、もりもり!・・・だそうビックリマーク
これからもますます楽しみ!!

{3B106D19-EE27-42FE-AC37-938B86CB43BE:01}

{F26CA56D-F4A5-4E2A-B3A3-39E84A7A92EF:01}

みんな暑い中、いつもありがとうございます~
アップ


来月以降のスケジュールはこちら

ベビーマッサージって?
こちらもよかったら是非ご覧ください~ひらめき電球


今現在、主に開催している場所は


音譜ママハウス

松山市来住町1070-1
向陽建設㈱内

音譜米本マタニティクリニック様(松山市) ⇒ 
音譜ヴァンサンカン・パンセ(松山市) ⇒ 
音譜西条キッズデザイン―パーク ⇒ 
音譜新居浜若宮公民館
音譜新居浜ウィメンズプラザ

。。となっています。

2学期からも楽しみにお待ちしています~