気になる「尿漏れ」・・・布なぷ座談会にて♪ 新居浜 満席になりました | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

今月は松山と新居浜で「布なぷ座談会」開催します。

http://ameblo.jp/elpatio/entry-11564675987.html



今月17日に新居浜で開催の「布なぷ座談会」。

こちら、満席になりました。


以後はキャンセル待ちでお受けしますね。


座談会では、布なぷを軸に


カラダのこと

月のリズムとカラダの関係

アロマやハーブ、野草などの活用方法


そんなこともワイワイとお話できたらいいなーと思っています。


昨日、まき先生 とお話してたら


「ママたち、意外に尿漏れとかでも悩んでるかも」。。。っていうことを聴きました。

カラダのこと

月のリズムとカラダの関係

アロマやハーブ、野草などの活用方法


出産後、頸管がゆるくなってふとした瞬間に「尿漏れ」ってあるんですよね。

私も出産後あったけれど、気づけば、いまはないな~


みんな悩んでても口にできないこと。

でもカラダにとっては、とても大切なこと。


体験談も是非いろいろ聞かせてくださいね!!


松山はあと少しお席あります~

お待ちしています。


クラッカーママハウスにて

http://ameblo.jp/hapimamu/entry-11564619286.html


7月24日(水)

10時半~12時

場所:ママハウス

お菓子&ハーブティ付き 500円

申込み先↓

https://docs.google.com/forms/d/1awPNrRhBwakhDD7gK29QaFf6AOPsujIAOLpw-uB9pAw/viewform