約一年 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

午前中は、チャイルドアロマインストラクター養成講座。
photo:01


ベビーマッサージインストラクター養成講座のスタートから一年近く。
講座のこと以外にもいろいろお話させていただきましたアップ

手帳みながら振り返り、「あっという間だねー」とあせる
でもジックリいろいろ、お伝えできたかなと嬉しくも思います。

今年に入り、養成講座受講をご希望される方が増えました。

みなさんの「やりたい度」はさまざまですが、いろんな場所で、「機会」が増えていけばいいなぁ合格

今日は、あや先生とみぃ先生が今治レッスンへアップ

私は明日は新居浜若宮公民館です音譜

約一年。
大きく変わったこともあれば、目に見えない変化も。

でも、確実に動いてるなーと実感もしてみたり(笑)
創って
育んで
遺すこと合格
photo:02




iPhoneからの投稿