愛媛新聞記事 ぷちママ先生 | acoの♬ 「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy! 」

acoの♬ 「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy! 」

「ママがHAPPYなら赤ちゃんもHAPPY!」をコンセプトにさまざま展開。/活動テーマは「動物になろう!」/大切にしてること→「声を聴く」こと♡。。ママの声、関わってくれるすべての方の声、カラダの声、そして自然の声♬


テーマ:

3・11の次の日の掲載だったので、本人たちもすっかり飛んでましたが・・・・汗


愛媛新聞さまに、取材していただき、掲載していただいておりました。


趣味活かし ママ先生



記事pdf こちら ⇒ 



はぴまむの「ぷちママ先生」は、私が東京にいたころから、感じていたことをカタチにしただけです。


主婦であり、母親であるけれど、それ以前は、どんな形であれ、「お仕事」をしてきたママたち。

いろんな分野でのエキスパートが集まっているといっても過言ではありません。


それに、ママたちの趣味の範囲は「趣味の域を超えている」方も多々。


私にはできないことも、他のママたちがやすやすとやってしまう。。。。DASH!

たとえば、ソーイングとか。ケーキ作りとか。ペイントとか。。。


みんながそれぞれ持っている特技や趣味や資格をもっともっと、たくさんの方にお伝えできるような場を。。。。。


という、本当に単純な考えなのですが、ここへきて、いろんなメディアの方に注目していただいています。

嬉しいです。


今年度も「ママ先生」のレッスンやイベントをたくさん企画しています。


自分の趣味や特技をもっともっと活かしたいママたち。

先生としてのご参加をご希望の場合は、いつでもメッセージくださいねビックリマーク


EL PATIO*acoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス