【トータル】

現金は合計260万円投入。

決算した売買成果は+55.6万円(勝64.1万円 負8.5万円)

得た配当金は82,842円

貸株の配当金相当が18,291円

 

【今年】

決算した売買成果は+29.2万円(勝30.2万円 負1.0万円)

現時点(6/25 15:00)での評価損益は+38.8万円

得た配当金は68,303円

 

現在の保有銘柄は

 

【特定】

ユニチカ

クニミネ工業

UFHD

粧美堂

ラスト・ワンマイル

 

【新NISA】

安藤ハザマ

東京鉄鋼

南都銀行

JT

池田泉州

マースグループ

三菱HCキャピタル

三菱ケミカルグループ

 

【旧NISA】

三菱UFJ

NTT

 

【手放した株】

なし

 

 

ちょっと、冒頭の成績のところ今年だけの分を出してみました。

あんまり売買できていない割には、現時点では昨年と同じくらいのペースですね。

昨年は実質6月くらいから始めているので。

後半はさらに塩漬けが進みそうな気がしますが・3・

 

ユニチカ、最近下がり気味でしたが先日ちょっと反応したところで買い増し。

その後もまた低迷していますが、暫く保有しておきます・3・

日経は絶好調ですが、半導体系は持っていないのであまり手持ち評価と連動しません。


家計の方で、NPCが決算いいんじゃ無いかと思って決算前に買い増して跨ぎました。

割と良い決算に思えたのですが、PTSで下げたので進捗率が嫌われたと思い今日は爆下げを覚悟


していたのですが、蓋を開ければ爆上げでストップ高まで。

後場から下げましたが、元々とりあえず1500円と思っていた株なので、前場のほぼS高の辺りで売っておきました。


これでまた少し家計が潤う_(:3 」∠)_