現金は合計260万円投入。

決算した売買成果は+55.6万円new!!(勝64.1万円new!! 負8.5万円)

現時点(6/25 15:00)での評価損益は+38.8万円new!!

得た配当金は56,939円new!!

貸株の配当金相当が18,291円

 

 

 

現在の保有銘柄は

 

【特定】

ユニチカ

クニミネ工業

UFHD

粧美堂

ラスト・ワンマイルnew!!

 

【新NISA】

安藤ハザマ

東京鉄鋼

南都銀行

JT

池田泉州

マースグループ

三菱HCキャピタル

三菱ケミカルグループ

 

【旧NISA】

三菱UFJ

NTT

 

【手放した株】

ダブル・スコープ(527⇒534)

 

 

 

1ヶ月以上ぶり・3・

NTTはクソofクソ。

 

リピートアフター三―

 

NTTはクソofクソ。

 

 

購入したラストワンマイルは、1株でも優待貰えるってことだったので1株だけ買いました・3・

 

NTTが予想以上に下げましたね。145円くらいで買いましても良かったのですが、上がっても知れていたので。

ユニチカがここにきてようやく急騰を開始したのか、好調です。

200株しか持っていないのが残念。

 

ダブルスコープは底かと思って購入してからもちょろちょろと下がっていたのですが、四半期決算でちょろっと上がったので売り抜けておきました。

 

三菱ケミカルはこれも800円くらいを底に、かなり値を戻してきてくれましたね。

 

ダブルスコープは家計口座で決算前に買って、1.8万円くらい儲けさせて頂きました。

三菱ケミカルも家計口座でも本決算前に高値掴みした後に800円近くで買増したので、ようやく含み益に。

 

 

ちなみに、株用語で持ち株の株価が下がった時に買増して、平均取得単価を下げる事を難平(ナンピン)というそうなのですが。

僕はその考え方は嫌いで。

取得単価は結果的に下がる事であって、その時の株価で購入すれば儲かると思うから買い増しを行うだけ。

 

 

ここ数日は、円安を背景にしているのか日経もまた好調なので、そろそろ下げそうですね・3・