現金は合計260万円投入。

決算した売買成果は+32.7万円(勝40.3万円 負7.6万円)

現時点(2/1 15:00)での評価損益は+30.2万円new!!

得た配当金は14,539円

貸株の配当金相当が18,291円 ←試しに貸株サービスなるものをしてみた。今は外しています。

 

 

 

現在の保有銘柄は

 

【特定】

パレモ

JAL

マースグループnew!!

 

【新NISA】

安藤ハザマ

東京鉄鋼

南都銀行

JT

池田泉州

マースグループnew!!

 

【旧NISA】

INPEX

日本郵政

三菱UFJ

NTT

 

 

ちょっと書き方を変えて、保有方式を追加。

決算発表で株価が大きく変動していますね。

一昨日にマースグループをNISAで追加したら、今朝暴落していたので特定で追加しました。

ここまで下げる決算じゃないという読みで、株価もどったら特定分は売るつもりです。

東京鉄鋼が決算でS髙でした。

新クソ株のピクセラは置いといて、保有株がS髙になるのは初めての経験ですが、時間中決算とは知らなかったので、ふとチャート見た時に少し理解するのに時間がかかりました。

新NISAとは言え、これだけ上がると利確したくなる欲に駆られます。昨日と今日だけで100株あたり10万円の上昇ですからね。

勿論保有株数は100株だけです・3・

池田泉州はじりじり上がっているのでOK。

UFJは次のチャレンジで1400円突破しそうな感じ。

 

先日まで持っていたあおぞら銀行、S安でしたね。

高配当な上に年4回配当という点が魅力でしたが、その魅力がなくなればこうなりますね。

元々今年の配当も無理してる感がありましたし、新NISAで持つのは怖いなと思ったのは正解でした。

良かった・3・