彼女と別れました・3・

 

 

そういえば、ちゃんと書いて無かったですね。

音楽性の違いにより、解散しました。

 

 

 

で、婚活アプリを使っているといくつか「あるある」に遭遇します。

 

メッセージが返ってこなくなったので、お礼と終了を伝えたらそんな時だけ速攻で返事来る人とか。

 

 

へんたい「ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^」

あるある「ここ最近特に仕事が忙しく、お返事中々返せずすみませんでした。ありがとうございました。」

 

 

 

 

写真変えたりプロフィールいじる位のやる気と時間はあったのにね・3・

 

つまり、僕に興味が無かったんだから言い訳せずにスルーすれば良いと思うのですが、一定数いらっしゃいます。

 

 

 

あれか。

 

 

めっちゃ小声で言ったのに、それが悪口だとめっちゃ聞こえてキレてくるおかんか。

おかん、悪口だけ聞こえ過ぎやねん・3・

 

 

 

 

 

 

さて、また婚活頑張るか;3;

 

何故かタイミング良くまたリアルお見合いの話があるみたいだし・3・