出演情報 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんばんは。
今週末から舞台でまくります。

8月24日山形蔵王スキー場にて、
10月の風煉ダンスで主演の白崎映美さんの
「とうほぐまつりオールスターズ」として、
龍岩祭というフェスらしきものに出ます!



そして翌週8月30日31日は
福島にてライブ出演します!
福島中央テレビと24時間テレビにも
ちょこっと映るみたいなので
ぜひご覧ください\(^o^)/


その次は9月17日!
下北沢にて白崎映美さんの
CD発売記念ライブです!
こちらは風煉出演者が
どばどばでる予定です!

ほんで10月は風煉ダンスです。
こりゃー体調くずされねどー。

一生懸命がんばります。

風煉の稽古が始まりまして、
出演者23人の大所帯のなか、
初めてバースデーがありまして。

今回初舞台の宇観くんと、
我らの天才吉田佳世さん!

手作りケーキいただきました(*^^*)

んめがったす。

早く寝て、
また明日からがんばります。

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。








Android携帯からの投稿