踏まれる夏 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんばんは。
お盆は実家に帰ってました。
東京の暑さにまだ慣れません。
やっぱり夏は秋田がいいなあ。

てなわけで甥っ子ちゃんと遊んだお盆。
楽しかったなあー。
顔面踏まれても朝無理やり起こされても
いやにならない専売特許だよ。









ほんで同窓会してみたり。



楽しい夏でございました。



さて今日は稽古初日でした。
10月風煉ダンス「まつろわぬ民」です。
出演いたします。

去年もお世話になりました風煉さん。

今年はパワー全開の魂全開です。
がんばるど。







また詳細などなど載せます\(^^)/


せば寝ます。
ぐんない。



Android携帯からの投稿