亀の市写真館 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!

こんばんは\(^^)/
ゆるゆるの更新ですいませんです。

そして一段落した私は今秋田です!
いやー寒くてびっくりした。こりゃーダウンが必要でっせ。のんびりしてます。



さて亀の市写真館最終章。
いってみよー!




楽屋千秋楽直前!
ランウェイ衣装着てます。



源さんと!
源さんは衣装が一回目の亀の市と一緒だったことをスターシステムだと言い張っていました。衣装を着た源さんに触ると未だに金色の粉がつきます。



白珠いちご姉やんと!この人の欲しがりはすごい。



河野のもっちゃん。何回ブログに登場したら気がすむんだ。



キモ男香月さん。今回もきもちわるかったです。年上なのにいじられまくるおもしろい男です。



この舞台が最初で最後だと言う福場さん。
癒しオーラ全開でまっすぐな姿がすてきでした。




以上で亀の市写真館終了です!

お付き合いありがとうございましたー\(^^)/







Android携帯からの投稿