最近聞いていなかった
神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~
を聞いてみる。
第226話のモスキートが吸う音おもしろすぎる!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
とくに小野Dの『スコッ』で吹いたw
あぁ、やっぱりこの人達おもしろいなぁ。
でも(特に魔法の言葉とか)確実に女性向けじゃないと思うんだ( ̄▽ ̄)
面白いのが正義!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
引っ越しから約2週間。
荷物は未だ届く気配はありませんが、
とりあえず東京生活で増えた本の置き場を確保しようと自室の本棚をちょっと整理しました。
すると・・・10年以上前のマイブックが・・!!
マイブックとは、その年の日記をつけて自伝を書こう的な日付のみの真っ白な本です。(←適当)
これ、今もあるんですかね。
そういやそんなもの買ったなぁと、中身を見てみると・・・自分を架空の人物に見立てたフィクション日記でした。
そして、その登場人物の名前が中二臭い!!!!(´Д`;)
無駄に難しそうな漢字くっつけてますが、なんて呼びにくい名前たちw
ちなみに設定も中二っぽかったですヽ(;´ω`)ノ
いや、まぁ実際に書いたのが中学時代なんでまさにまっただ中なんですがね( ̄ー ̄;
中身にも驚きでしたが、それにもまして、字、汚いよ私!!!( ̄□ ̄;)!!
うーん。軽くショックでしたw
ついでに書いてあったページは5ページまで。
今も昔も飽きっぽいなぁ。。
ちなみに、今趣味で書いている小説は中学の時に考えたもの。
さすがにそのままは中二全開なので、キャラや設定だけ土台に手直してます。
今時間があるので、それだけは完成させたいですねー。
完成したからといって誰に見せるわけでもないので、完全自己満足の世界ですが。。
部屋の片づけをすると痛々しいものが他にも出てきそうでドキドキですw( ̄ー ̄;
荷物は未だ届く気配はありませんが、
とりあえず東京生活で増えた本の置き場を確保しようと自室の本棚をちょっと整理しました。
すると・・・10年以上前のマイブックが・・!!
マイブックとは、その年の日記をつけて自伝を書こう的な日付のみの真っ白な本です。(←適当)
これ、今もあるんですかね。
そういやそんなもの買ったなぁと、中身を見てみると・・・自分を架空の人物に見立てたフィクション日記でした。
そして、その登場人物の名前が中二臭い!!!!(´Д`;)
無駄に難しそうな漢字くっつけてますが、なんて呼びにくい名前たちw
ちなみに設定も中二っぽかったですヽ(;´ω`)ノ
いや、まぁ実際に書いたのが中学時代なんでまさにまっただ中なんですがね( ̄ー ̄;
中身にも驚きでしたが、それにもまして、字、汚いよ私!!!( ̄□ ̄;)!!
うーん。軽くショックでしたw
ついでに書いてあったページは5ページまで。
今も昔も飽きっぽいなぁ。。
ちなみに、今趣味で書いている小説は中学の時に考えたもの。
さすがにそのままは中二全開なので、キャラや設定だけ土台に手直してます。
今時間があるので、それだけは完成させたいですねー。
完成したからといって誰に見せるわけでもないので、完全自己満足の世界ですが。。
部屋の片づけをすると痛々しいものが他にも出てきそうでドキドキですw( ̄ー ̄;
鹿児島戻ってはや4日。
灰と日差しの強さで鹿児島を実感している今日この頃。
届きました!!怒髪天@Zepp Tokyo LIVE LIFE LINE TOUR のメモカ。
冊子みたいなのでくるかと思いきや普通に素できましたw
写真はなかなかよかったです。
大勢の手に囲まれて、さながらラストのナウシカのようになってる増子さん。
母が一目見て「かわいいね」と言った笑顔の王子。
笑顔に後光が差してるシミさん。
しぶい顔の坂さん。
そして、セトリと自分の名前が入ったちょっと大きめ写真。
東京最後の怒髪天ライブとして思い出にと、思い切って買ってよかったですo(^▽^)o
(その後めざましライブに行くことになったので結局最後じゃなくなりましたが。)
いやぁ、懐かしいなぁ。もう1ヵ月以上前のことなんですね。
早く兄貴分を充電しなければ・・!
そういえばアクセスの検索ワードで最近「怒髪天」が増えているのはめざまし効果かしら?
何にせよ怒髪天が広まって1人でも多 くの人が元気になればと思います(‐^▽^‐)
灰と日差しの強さで鹿児島を実感している今日この頃。
届きました!!怒髪天@Zepp Tokyo LIVE LIFE LINE TOUR のメモカ。
冊子みたいなのでくるかと思いきや普通に素できましたw
写真はなかなかよかったです。
大勢の手に囲まれて、さながらラストのナウシカのようになってる増子さん。
母が一目見て「かわいいね」と言った笑顔の王子。
笑顔に後光が差してるシミさん。
しぶい顔の坂さん。
そして、セトリと自分の名前が入ったちょっと大きめ写真。
東京最後の怒髪天ライブとして思い出にと、思い切って買ってよかったですo(^▽^)o
(その後めざましライブに行くことになったので結局最後じゃなくなりましたが。)
いやぁ、懐かしいなぁ。もう1ヵ月以上前のことなんですね。
早く兄貴分を充電しなければ・・!
そういえばアクセスの検索ワードで最近「怒髪天」が増えているのはめざまし効果かしら?
何にせよ怒髪天が広まって1人でも多 くの人が元気になればと思います(‐^▽^‐)