本日、ようやくイオンに行くことができました!
やっぱり鹿児島だとタワレコ遠い。。しかもバスの乗り継ぎなのでなかなか機会が・・・
で、怒髪天のDVDとフジのアルバムも今日でたので、先週我慢したCASCADEのアルバムを一緒に買いにいきました。
まだPCに取り込んだだけで曲は全然聞けてないのですが、
明日から家族で大分旅行なので、車の道中流そうかと( ̄▽+ ̄*)
フジが3人になってどう変わったかちょっと不安も入り混じりでドキドキです。。
CASCADEは相変わらずだと思うので楽しみо(ж>▽<)y ☆
怒髪天のDVDだけすぐに見れないのが残念です。。
最近父がすごく怒髪天を気にいってる模様。
福岡のライブも気にし出したしまいですw
いやぁ、いいことだwこれで車内で怒髪天を流してても文句は言われないでしょうw( ´艸`)
明日は久々に兄もそろうので宇宙人とかの曲も聞けるかも。
色んな意味で楽しい旅行になりそうです(・∀・)
怒髪天がど~もに出てた!!wヽ((◎д◎ ))ゝ
キーワードで自動的に撮られていて、なんでローカル番組ど~もが撮られているんだろうと
見てみたら、何と怒髪天が!!
一曲入魂て企画でただ1人のプロレスラーの為に「ド真ん中節」を歌っていました。
最初は誰も曲知らなさそうで、ノリにくいし、やりにくいんじゃないかと思いましたが
そんなことはなかったですね。
気持ちはバッチリ伝わっていそうでした!!ノリは微妙でしたがw( ̄∀ ̄)
そして最後にメンバーひとりひとりが映った時の坂さんの表情。
何とも言えない感じでよかったですw
癒されるわぁw(´∀`)
最近怒髪天がお気に入りな父も、一緒にテレビ見ていて、ライブのチケット余ってる?と聞いてきましたw
こうなったら家族総出でライブ行っちゃうか?w
ホールツアー楽しみだわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キーワードで自動的に撮られていて、なんでローカル番組ど~もが撮られているんだろうと
見てみたら、何と怒髪天が!!
一曲入魂て企画でただ1人のプロレスラーの為に「ド真ん中節」を歌っていました。
最初は誰も曲知らなさそうで、ノリにくいし、やりにくいんじゃないかと思いましたが
そんなことはなかったですね。
気持ちはバッチリ伝わっていそうでした!!ノリは微妙でしたがw( ̄∀ ̄)
そして最後にメンバーひとりひとりが映った時の坂さんの表情。
何とも言えない感じでよかったですw
癒されるわぁw(´∀`)
最近怒髪天がお気に入りな父も、一緒にテレビ見ていて、ライブのチケット余ってる?と聞いてきましたw
こうなったら家族総出でライブ行っちゃうか?w
ホールツアー楽しみだわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毛皮のマリーズ・・・解散らしいですね。
新しいアルバムの発売と同時に発表されましたね。
ラジオは残念ながら聞く媒体がなかったので聞けなかったのですが・・・
今からだと思っていただけに残念でなりません(ノ_-。)
私はデビューアルバムから知ったのであんなに危ういバンドとは知らなかったですわぁ。
色々と気になるところはありますが、それとは関係なく
アルバム、いい曲でした。
最初パソコンに入れて聞いたのですが、これはちゃんと聞かなきゃもったいない!!と思い、
実家には大きなステレオがあるので、それで聞きなおしました。
壮大で、歌詞も曲もすごくて、陳腐な言葉でしか言えませんが、本当にいいアルバムでした。
まさにティン・パン・アレイの続きでしたね。
奇跡的にも兄がライブツアーファイナルのチケットを先行でゲットしていたので、
もうこれは行くしかないでしょう!!
久しぶりの東京。
これでもうマリーズが見おさめと思うと寂しくはありますが、
最後の勇姿、楽しみにしようと思います。
新しいアルバムの発売と同時に発表されましたね。
ラジオは残念ながら聞く媒体がなかったので聞けなかったのですが・・・
今からだと思っていただけに残念でなりません(ノ_-。)
私はデビューアルバムから知ったのであんなに危ういバンドとは知らなかったですわぁ。
色々と気になるところはありますが、それとは関係なく
アルバム、いい曲でした。
最初パソコンに入れて聞いたのですが、これはちゃんと聞かなきゃもったいない!!と思い、
実家には大きなステレオがあるので、それで聞きなおしました。
壮大で、歌詞も曲もすごくて、陳腐な言葉でしか言えませんが、本当にいいアルバムでした。
まさにティン・パン・アレイの続きでしたね。
奇跡的にも兄がライブツアーファイナルのチケットを先行でゲットしていたので、
もうこれは行くしかないでしょう!!
久しぶりの東京。
これでもうマリーズが見おさめと思うと寂しくはありますが、
最後の勇姿、楽しみにしようと思います。