フラワーカンパニーズ!! | elnorブログ

elnorブログ

自由気ままな独り言

本日渋谷にてフラカンのライブありました。

チェスト!チェスト!チェスト!

このアルバムよかったのでライブをすごく楽しみにしてましたキラキラ

フラカンのライブは初だったのですが、すんっっっごく楽しかったです(≧∇≦)

その勢いで飲んで帰ったら既にこんな時間…というかまだ電車待ちで帰り着けてないのですが、日付回って帰るの久しぶりだ(^_^;)

とりあえず明日はぐっすり寝るぞー!!

で、ライブの感想は改めてまた明日あせる

とにかく楽しいライブでしたo(^-^)o