秋山真之の霊言
【ワンポイント解説】今朝の朝日新聞は「中国軍が離島上陸計画」という記事を一面トップで報じています。南シナ海にあるフィリピンやベトナムの島を奪うための大規模訓練を中国が行っているということです。しかもそれを公開するというやり方。戦わずに白旗を揚げさせようという思惑なのでしょう。
南沙諸島や西沙諸島を中国が完全に支配下に置いたら、いよいよ台湾があぶなくなります。
また、秋山真之の霊が「叩かなければいけない」と指摘している海南島の潜水艦基地はここだといわれています。 グーグルマップを表示
【今日の一転語】
私は、空母と原潜はつくっておいたほうがよいと思います。そのための国債を発行するなら、無利子国債です。「国防ですから、無利子でも当然でしょう」ということで、発行してもよいのではないかと思うんですね。 (大川隆法 『秋山真之の日本防衛論』 第1章 秋山真之の発言より)
- 秋山真之の日本防衛論/大川 隆法
¥1,470 Amazon.co.jp




