金曜日(^O^) 今 思ってんけどうち毎朝 8時4分に更新してんねん ある意味すごないか?(笑) だから今日は4分に更新しやん(笑) 今日はマラソン6キロだるすぎやん マラソンとかいらん ガチで好きなったらどうしたらいいんやろアカンて分かってるけどな 今は男なんかいらんねんとか言いながらも寂しいとか思てるパティーン(笑) 終わるわ ほな