elnayuxwさんのブログ
久々~(^o^)♪
12月に突入したね~
寒すぎて 学校めんどい(笑)
あゆちゃん やっと帰国
きゃわたーん
毎日 なにかと充実してる!
も順調に進んで もお 最終段階やし
まあ そげな感じかな(笑)
準決 出場決定
やばたーん! PKまで いって
最後 林のゴールで 勝った
l4日 サントスと
みんな 見てね
ほな
ちょっと久々の更新
まず 初めに~
あゆのカウコン l2月3l日
当選しました~っ(*^ω^*)
幸せすぎるやんっ
やばたん~ 新年早々、東京行けちゃうっ
頑張って 女磨きしよ~っ
もついに運転に入って 毎日 事故りそおになりながら
運転してまっせ~(笑)
地元のイルミネーション
毎年 すごい(*^^*)!
恋のほうも順調やし
今年のクリスマスは
さみしマスじゃなくなる
可能性もなくはない(笑)
ほな また気向いたら更新します
カウコン申し込みきて
今年は3days!
ぜんぶ行きたいけど
お金ないし 3l日だけ~
当たれば今年の正月は
聖地 代々木であゆと
当たらんでも行こかなとか思たり
今 O2-O3のCDL見てるなう
今日は夕方から bなり~
ロンドンなうのあゆ
いつ帰国やろ~(*^^*)
成田まで迎えに行きたい
ほな

