七夕上映も終わり、又、7月18日になった

でも本当に、この日でいいの?

 

 

あの日からの何故?は消えてなくて

本当に手を合わせたい日は

今も分からなくて、ただ日にちだけが

過ぎていってる

 

 

あの日から、色んな事が分かってきた

何も知らなかった

春馬くんが色々な事を教えてくれた

 

 

春馬くんが友達に聞いたという

「人生やり直すとしたら、どこからやり直したい?」

もう、どうしようもない気持ちだったんだろうな

 

 

どうしようもない気持ち・・・

今の日本に感じている気持ち

どうしようもないけど

それでも未来の子供達の事を思う

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeお借りしました<(_ _)>(歌詞訂正あります)