石垣島でゴーカート! | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!

石垣島にもついにできました!
ISHIGAKI GO KART車車車車車

今なら試乗キャンペーンをやっているとのことで早速キラキラ連絡、そして試乗!!

運転免許がないと公道は走れないとのことで底地ビーチ駐車場で三人で乗り回してきました!(笑)

ディズニーランドとか、遊園地のゴーカートくらいしか乗ったことなかったので、本格的なゴーカートは初めて爆笑
三人できゃーきゃー騒ぎながらすごく楽しませてもらいました!!ハイビスカス


次男くんは押すだけ(笑)

時速20kmでも速く感じてヒヤヒヤwwww

でも徐々に慣れたので、帰りは私だけで公道を走りました!
途中雨が降ってびしょぬれになったけど、それはそれで楽しくて(笑)
スリル満点おねがい楽しすぎて1人で笑ってました!

いい写真もとっていただき、丁寧に教えてくれたオーナーさんに感謝!!

また絶対いくー!

ぜひぜひおすすめでーすキラキラ



コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 旅行ブログ 母子旅行・父子旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村