伊良部島→下地島★17END | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!

伊良部島のお隣、下地島やしの木やしの木やしの木
こちらに穴場のビーチがあるとききつけいってきましたキラキラキラキラ
その名も17END
なんで17end?なのかはわかりませんが、この場所、本当に最高の撮影スポットで、ずらーと観光客の車でいっぱいでした!

セクシーギャルたちがキャッキャと水着撮影する中、我が家も子どもたちと撮影ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

すごくいい写真をとってもらいましたラブ






ばんざーい!!



とにかく透明度が高くずっと浅瀬のせいか、色が綺麗!!

宮古島もその周りの島々も本当に素敵な海ばかりおねがいキラキラキラキラキラキラ



※この絶景スポット、2019年3月、17endは空港オープンに伴い、立ち入り禁止となったそうです。残念すぎますショボーン


コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 旅行ブログ 母子旅行・父子旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村