石垣島、海開き! | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ラブやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
関東はまだまだ寒いとききますが、昨日は石垣島の海開きでした!!
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
といっても……昨日の朝は風が強くて寒くて、とても海開きな雰囲気ではないな……とアセアセアセアセ
しばらく様子を見ていたのですが、昼前から晴れてきて、風は強いものの温かくなりイベントにいってきましたキラキラ

(海開き!と書きましたが我が家は実はすでに海開きしてましたー(笑)また次回書きたいと思います)

この木製のサーフボード看板かわいくないですか?ラブラブラブ入り口に立て掛けてありましたピンクハート

久しぶりの真栄里ビーチ!!
色々とイベントでやっていたようですが、遅くいった私たちはただただ海!!

子どもは寒いなか、元気に入っておりましたー!
長男くんは楽しんでましたが……
次男くんが寒くて出れなくなり泣きながら立ち上がってシャワー室へ向かう始末(笑)
次は暑い日に入ろうね


帰りにハンモックや芝の上で遊びました!

芝の上でころがるころがる二人(笑)


良い休日になりましたハイビスカス


コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします