【お客様の声】ELMUNDOのレッスンってどんなの? アロマクラフトマイスター講座 | アロマとハーブのライフ教室 EL MUNDO

アロマとハーブのライフ教室 EL MUNDO

「香りがもたらす幸せをあなたに」
いい香り・好きな香りは、人を幸せな気分にさせてくれます
そんな香りをたくさんの方にお届けして、心と身体の癒しに繋がるよう日々の生活に活かすコツをお伝えしています

アロマクラフトマイスター講座の

感想をいただきました

 

こうして感想を書いてくださること

とっても嬉しい言葉をたくさん書いてくださること

 

素敵な方に囲まれて

私は幸せだー♡と思いながら読んでます

 

ありがとうございます

 

アロマを通して、自分の可能性を広げ

アロマクラフト教室を開きたい人のための

アロマとハーブの教室ELMUNDO(エルムンド)です
 
ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
 
8分で満席→増席してスタートした
アロマクラフトマイスター講座
 
アロマクラフトの基本の材料と
テキストに出てくる用語だけど
実は、うまく説明しにくいよねというところを
深掘りしながらクラフトレシピを作れるようになる5回コースのオンライン講座
 
 
 
隔週でレッスンをしたので
2ヶ月ちょっと定期的に顔を合わせていたので、
今めちゃ寂しいです
 
いただいた感想をまずは3名様分を
シェアします
 
 
■どうしてこの講座を受けようと思いましたか?
・これから始めたい活動のなかにアロマクラフトも取り入れたかったため(MN様)
・アロマクラフトのレシピだけでなく、素材の選択や根拠など、より深く学びたかった為受講しました。(YC様)
・アロマが大好きなので、日常でもっとアロマを楽しみたい、アロマを仕事にしたいと思いまして受講しました。(UE様)
 
 
■受講内容はいかがでしたか?
満足(MN様)
満足(YC様)
満足(UE様)
 
 
■講座全体を通して、印象に残っていることはありますか?
・話が聞きやすく、分かりやすく、とても丁寧なのでスッと頭に入ってくる感じでした!(MN様)
・精油の化学など、これまでは難しくて聞いているだけでしたが、先生の説明は本当に分かりやすく、苦手から興味があるに変わったこと。(YC様)
・アロマには化学が欠かせないことやアロマクラフトは色々自分で試して作ってみることの大切さに気づけました。(UE様)
 
 
■学んだ中でお気に入りのクラフトはありますか?
・美容オイル(MN様)
・色付きジェル、香水(YC様)
・ボディジェル(UE様)
 
■講師の印象を教えてください
・ずっと笑顔でお話をしてくれるので、初めましてでしたから緊張せずはじめから安心して講座をうけることが出来ました。
 あと、知識の深さや色々なお話から、本当にアロマが好きなんだと言うことが伝わってきました!(MN様)
・とにかく講座が分かりやすい。
 講座の中で先生の経験などをフランクに話されたりする所も親近感が湧いて優しさを感じます。
 話し方も柔らかく、こちらからもお話ししやすい先生です。(YC様)
・すごい親身になって教えてくださる印象です。
 不明な点に対しても詳しくわかりやすく教えて下さいます。(UE様)
 
 
■この講座をどんな方におすすめしますか?
アロマクラフト初心者のかた(MN様)
アロマクラフトでwsをしていきたい方々(YC様)
アロマが好きな方やお仕事にしたい方。(UE様)
 
 
アロマクラフトマイスター講座は
アロマクラフトで使う基材を深掘りしながら
クラフト作りができるようになる5回コースの講座です
 
9月スタート生募集予定
詳細は、公式ラインでお知らせします


 

お問合

アロマとハーブのライフ教室ELMUNDO 川崎知佐子
インスタでの更新が頻繁です ご登録いただけたら嬉しいです