”自分のためにアロマ化粧水習ってきましたー!!” | アロマとハーブのライフ教室 EL MUNDO

アロマとハーブのライフ教室 EL MUNDO

「香りがもたらす幸せをあなたに」
いい香り・好きな香りは、人を幸せな気分にさせてくれます
そんな香りをたくさんの方にお届けして、心と身体の癒しに繋がるよう日々の生活に活かすコツをお伝えしています

思わず、私って天才!?と
思った化粧水が出来上がりました♡


明日をより楽しく過ごすために
基本を知って、香りを生活に活かす
アロマとハーブの教室ELMUNDO(エルムンド)です
ブログを読んでくださり、ありがとうございます
 

使うのが楽しくなる化粧水が
また誕生しました♡

「艶めく潤う化粧水」

aroma timeのまきちゃんから
アロマ化粧水の依頼を頂きました

お肌状態を聞いたら
乾燥肌に悩んでいて

なかなか合う化粧水がないとのこと

また他にも、
いくつか気になるところもあり
それもカバーできたら
嬉しいとのこと

こんなご依頼頂いたら
キュンとするよね!!
萌るよね!!

そして、それに応えたいと
燃えるよね!!

私も乾燥肌なので
いくつかオススメのものが
あったので

それに+αして
よりご依頼にお応えした
レシピにしました

レッスンでは
お肌の仕組み
乾燥肌がどんな影響を与えるのか
などなどお伝えしてから

化粧水を作りました

ローズのフローラルウォーターの
香りの良さに加えて

べとつかず
でも、しっとりする
テクスチャーにも

喜んで頂き
私も嬉しくなりましたー♡

萌ポイントの共有
(この前、ヒロシが言ってて気に入ったフレーズ)

ホントに、これができる幸せを
噛み締めてました

レッスンご希望の方は
ご連絡ください


今回のレッスンのこと
まきちゃんが、ブログを書いてくれました
ありがとうー♡

まきちゃんは、寝れない、寝付きが悪い
スッキリ寝れない方の味方!!

アロマ香水を使って
より質の良い睡眠へ導くお手伝いをしています

質の良い睡眠は、美肌にも繋がりますよ♡

いい香りに包まれながら
眠りにつきたい方は、
まきちゃんとコンタクト取ってくださいね!