それぞれの世界 | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*


私の好きなモノ
貴方の好きなモノ





好きな色


好きな音楽


好きなアイドル

好きな場所


好きな人





大事にしている事





私の心に秘めたモノ
貴方の心に秘めたモノ






全部

全部

何もかも全部







同じじゃない。







私の元気の源も

私の心の拠り所も

私の癒しも


全部
私だけのモノ







貴方の全ても
貴方だけのモノ






違うのが当たり前







同じにしようとするから
苦しくなる








私の世界



貴方の世界



それぞれの世界






色んな世界があるから
この世は
面白い








自分の思った事と違う事に対して
何も思うことはない












久しぶりにこの曲を聞いて

ふと、
自分が浄化されてる感覚になった

自由でいいんだ…


















 

先日のブログの
スマホ見直しについて、
たくさんのお問い合わせを頂いておりますおねがい


「何はてなマークはてなマーク知りたいビックリマーク」と思って
すぐにご連絡を下さった事が
とても嬉しいです照れ



今までの思い込みから解放される事をこそが
「風の時代」なのかなと、思いましたウインク



すぐに行動を起こす所に
チャンスありキラキラ




詳しい事は直接お会いしてお伝えしたいと思っているので
順番にお日にちの調整をさせて頂きますねラブラブ