9月9日 | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*

今日も森へようこそ音譜・・・*elmori*のよしみですよつば

 

 

 

 

 

9月9日が何の日かって・・・?

 

 

 

そりゃ~

 

もう・・・

 

 

 

CUEの日でしょー

 

 

 

毎年、9月9日が来るたびに思い出す・・・・・

 

 

 




楽しかったなー。





まじ、楽しかった。

 

笑い過ぎて顎が外れ・・・・

友達は

笑い過ぎて声がカスカスになり・・・・

 

最終日の朝一に行った射的で、みごとonちゃんをゲットして

人目をはばからず、

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

って大声で叫んで、ガッツポーズをした・・・。





あの時の花火は

今までに見たどこの花火大会よりも、素晴らしく

感動して涙が止まらなかった・・・・。

 

叫んで、笑って、泣いた・・・・。



 

ほんと、楽しかった・・・・。

 

友達も射的でふかふかonちゃんをゲットしました・・・笑

 

 

 

2009年の9月9日は、

秋葉原にミスターに会いに行き

東京駅に洋ちゃんに会いに行き

 

あの日もね・・・楽しい一日でした。

出待ちのプロでしたね・・・笑

入り待ちは失敗したの・・・だって、洋ちゃん正面から入ってくるんだもの・・・笑

 

 

 

また、祭りやってくれるといいなぁ~。

 

顎が外れる程、笑いたい!

 

その日がくるまで、ガチャガチャ軍資金を貯めるです!!!(* ´艸`)

 

そんなわけで

9月9日は笑いの日!

 

今日もたくさん笑いましたか?

 

明日もたくさん笑いましょー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!