木星・天秤座へ | *エルマーの森*

*エルマーの森*

天然石のアクセサリー作家*elmori*

今日も森へようこそ音譜・・・*elmori*のよしみですよつば

 

 

いよいよ、木星が天秤座へ移動します!

 

え?私、天秤座じゃないから関係ないし・・・・

なんて事はない!!

 

天秤座じゃなくても、

天秤座のキーワードを意識して過ごすと

木星の恩恵を受けられますよ!!!

 

天秤座は

バランス・調和・パートナーシップ・対人関係・お洒落・恋愛・趣味的な事・装飾品・・・

と、まぁ色々あるわけですが

 

とにかく!

やっぱり!

パートナーですよ!!!

 

それは、恋愛のパートナーなのか仕事のパートナーなのか

大切な人と出会える

大切な時期って事ですね。

 

楽しみですね。

 

いつもに増して、人との出会いを大切にしたいと思います。

 

そして、キーワードを見て思ったのが・・・

趣味的な事

装飾品

・・・まさに、ワイヤーアクセサリー作りそのものじゃないですか!!

 

10月の教室開校に向けて着々と準備をしておりますよー。

告知が出来るようになったら、ババーーーーンッとお知らせいたします。

 

明日、木星が天秤座に入るという事なので

家中を拭き掃除して綺麗にしましたよ。

 

お休みだったから美容院へも行ってきましたよ。

ヘッドスパもしてもらって、頭スッキリにやり音譜

疲れ目・頭痛のツボを教えてもらって、グリグリ・・・

 

天然石達を洗って一つ一つ眺めたおす・・・という休日の恒例行事も久しぶりに行いました照れ

 

 

 

明日から始まる「木星・天秤座」の一年

どんな人と出会のかな・・・

 

来年、木星が蠍座に行く頃

私は誰と過ごしてるかな・・・

 

誰と「木星・蠍座」の時代を生きるのかな・・・

 

その次はいよいよ木星が射手座に、来る~~~~~~~~~~爆  笑アップ

 

ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~ぃわーい♪キラキラ

 

楽しみですね。

 

 

 







《追記》

前回木星が天秤座にあったのは2005年…
その年に、私はきゅうちゃんと出逢った。

大切な出逢い。