ナイアガラツアー1 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

トロントに行ったら行かない訳には
いきませんよね。

ここ


この写真で見ると、
「火事の現場か?」と思っちゃいますけど
違いますよ。

よく見てくださいね

そう、「ナイアガラの滝滝」です。

滝つぼ周辺に黒い物体が見えますか?

そう、この「ホーンブロワー号」が
滝つぼに向かっているのです


これは滝つぼ一歩手前にある
アメリカ滝を通過中の「ホーンブロワー号」



よく見ると、乗船客がみんな赤い何かを
身にまとってますよね。



そう、こんな感じで赤のポンチョが支給されるのです。
Gは絶対に濡れたくないとのことで、別個に持っていた
ポンチョを上から覆い、さらに腕の部分を結び、
腰の部分もめくれ上がらないようにタイトに仕上げ。
周りの方々からは「オ~!ナイスアイディア」という
声と共に、軽い笑いがおこっておりました。

我々も滝つぼに向かいました。
そして、「ハイ、チーズ」


ツアーの話は次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村