Gはお買い物 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

トロントの街をぶらぶらし、

(宿泊先の窓から撮影)

CNタワーでパチリsei



KはMLB観戦に


この間Gはお買い物
北米でも有数なショッピングモール
「イートンセンター」

トロントの中心街にある巨大なショッピングセンターです。
地下から3階まで全てお店

日頃シャーロットタウンという閑静な街に住んでいる
Gにとって久々の大都会でのお買い物、
少し興奮気味にウインドーショッピングを
していましたが・・・

少し期待はずれだったようで、
あらためて日本での買い物が懐かしくなってしまったようです。


しばらく登場していないELMOも、

「この間、シャーロットタウンに観光に来ていた
日本人のお姉さんたちが『きゃーかわいい!』って
言ってくれたもんだから、『実は僕もSAITAMA BOY
なのさ』って日本語で言ったら、大爆笑してたよ」
って皆さんに伝えたいようです。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村