どこにも行っちゃダメ | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

4日振りの再会を果たした我々カスタム雪だるまメーテル波平


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

街中ではありましたが、

激しく抱擁お姫様だっこを交わしました


その後長めの散歩散歩をしましたが、

ELMOカスタム雪だるまがまとわり付いて離れません

これはK波平の足にまとわりつくELMOカスタム雪だるま

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


これはGメーテルの足にまとわりつくELMOカスタム雪だるま


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

メーテルとK波平が距離を開けて歩くと

どちらかの足にまとわりついて来て、

「どこにも行っちゃダメ(Θ_Θ)」とでも

言いたげにしているELMOカスタム雪だるまでありました


こんな姿が愛おしくてsmile

カワイイんですメーテル波平


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村