ELMOのいない初スキー | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

昨年の大震災以降

ほとんどのスキー場スキーがCLOSEクローズになり、

今季のOPENOPENを心待ちにしていました

(不謹慎な言い方だったらすいません。。。)


短い正月休みを利用して

川口矢印熱海矢印石打(新潟)の

強行スケジュールを策定し、実施しました

(実はこの間に父の見舞いも兼ねて、所沢の姉宅へも訪問しています)


さすがに初日(元旦竹。。)はナイターナイターのみとなりましたが、ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


2日目は

日中も楽しみました
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


さすがに3日の日は渋滞渋滞したら

ELMOカスタム雪だるまに会うのが遅くなってしまうと思い、

午前中に新潟を離れることを決め、

2日目もナイターナイターを楽しみました


また、ここから写真を撮っていないのが

我が家メーテル波平ですが、屋外駐車場に止めていた

我が家の車くるま。は雪snow2☆☆に埋もれ、

FRのくるま。は脱っ出に1時間半、

午前中出発のはずが・・・

幸い渋滞渋滞が無く、3時半頃にELMOカスタム雪だるま

会うことができました。


「ごめんねぇ~すんまそーんすんまそーん、ELMOぉ~カスタム雪だるまメーテル波平


「ひ・ひ・ひ・ヒドイ涙

「さみしかったんだから涙カスタム雪だるま



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村