ELMOを留守番させて間に・・2日目 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

2日目は昼からお出掛け

まずは日頃の疲れを癒すため

さいたまにある「清河寺温泉温泉まぁく」へ


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道
波平はあかすりアカスリ

メーテルは頭皮マッサージマッサージで癒されてきました


その後、昼ごはんランチへと思いましたが、

3時半も過ぎており、だったら夕ごはんに

イイ物を食べようということになり、

隣にあるマルハンマルハンで時間潰し&腕試し、

メーテルは一緒に行った友人の手ほどきを受け、

スロットスロットスロットスロットに初挑戦チャレンジ

たかだか1時間程度でしたが、

なんとなんと1万円以上の成果が

上がってしまいましたにっしっしにっしっしにっしっし


という訳で、それをもって

かなり評判の高い浦和の「むさし乃」

といううなぎうなぎ屋さんへGO


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

結果から先に言いますと

ここのうなぎはサイコ~サイコーで~す


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


ふっわふわふわふわで、とっろとろトロトロ・・・

言い換えればビションのような感じ!?かな!?

(自分で言っておきながら、ビションのような感じって

どんな感じなんだろうはてな。はてな。はてな。


当然お吸い物もイケてる訳で

肝の触感もぷっりぷりでなかなかです
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


一緒に行った友人は、相当舌の肥えた

自称うなぎエキスパートで、

毎日でもうなぎOKというそんな彼女からも

「合格合格」どころか「特待生合格合格」の免状が渡されました


あらためてHPを見たら、今年の7月に

移転改装オープンしたようで

お店もきれいでした
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


以前の店の時から、浦和レッズの選手も来るようで、

レッズファンの方にはたまらないであろう物も

展示してありました。



それにしてもELMOちゃまカスタム雪だるま

2日続けてのLongお留守番

「ごめんねすんまそーんゴメン・・・・・メーテル波平


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


2日続けての精力増強かお腕。

これで厳しい年末年始も乗り切れそうです顔・キリッ波平


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村