ELMOを留守番させて間に・・1日目 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

先日、ELMOカスタム雪だるまを留守番させている間に

我々メーテル波平ちょっと贅沢をしてきました寂笑


1日目は夜のみですが・・・


心臓入りの生き血&胆汁をすすりドラキュラ
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道



生肉と卵にまでかぶりつきライオン
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


心臓までも容赦なくかぶりつき
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道



パリッと揚がったコラーゲンの唐揚げ唐揚げ

身の唐揚げまでも食し
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道



澄んだスープで食し
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


最後には、締めのぞうすいで
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


全てを平らげて来ました


そうです、正体はすっぽんすっぽんです


蒲田にある『義津根』という割烹屋さん。

本当は教えたくない店なんですが、

大将板前もイイ人だし、すっぽんを食すなら

この店だと思うので、載せちゃいました。


おかみさんもイイ人だし、どんどん「連れて来て」

って言ってたから問題なし。


もし常連さんがこのブログ見て、

「お前載せんなよぉ~ムカ」って方がいたらコメ下さい。

すぐに消しますから。

(我々メーテル波平にもそういう店があるので理解しています。)


まずは1日目

すっぽんすっぽんで精力を付けました


なんせこの日は午前中に群馬に行って

お父さんのお見舞い

来週は父の完全回復を祈り

次のステップのために

埼玉⇔群馬⇔横浜まで検査の旅

お父さんにも頑張ってもらいますが、

我々が倒れる訳にはいきません


お父さん頑張れよろしく腕。

そして一緒にガンバロウよろしく腕。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村