こうはならないでしょうけどね | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

熱海温泉まぁくに一緒に行った友人と

夜景のきれいな湘南平に行ってきました

昔はテレビ塔に”2人の愛は永遠に”

という意味を込めたカギカギ*がいっぱい

付いていましたが、今はほとんどなく

キレイになっていました


そして肝心の夜景は、

昔と変わらずキレイでした


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道



独身の男男の友人と

独身の女♀の友人と行ったので

こんな悪戯をしてみました


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

残念ながら

こういうことにはならないでしょうけどねぇ。。。


「よッ!ご両名!

こういうことになっても当方は大歓迎ですよにこにこメーテルカスタム雪だるま波平



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村