またお出掛け? | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

“あれッびっくりまーく”“何かおかしい?カスタム雪だるま
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


“あれはお出掛けする気だぞ”

“また置いてけぼりにする気だな、多分ジロッ


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


“ママぁ?どっちなの?お出掛けするの しないの?カスタム雪だるま

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道



「あら~ELMOちゃまぁ~どうちたんでちゅか?メーテル

“ムムムムッびっくりまーくその言葉遣いは怪しいとみた”

“また置いてけぼりにするつもりだなふっカスタム雪だるま
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


“捕まってたまるかぷんぷん

“ここは安全地帯なんだから捕まらないぞぉブチッ!!カスタム雪だるま

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


“ここだって安全地帯なんだからなぁ~ぷんぷん


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


っと、激しい抵抗を示していましたが、

あっけなく御用ちょうちんとなったELMOカスタム雪だるまでした


「ELMOごめんね」メーテル波平

「最近はいい子でお留守番出来るように

なって来ましたね笑1メーテル波平


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村